飲まないようにしようといったのにさっそく飲む。

優待券だけどね。

さっさと使い切るようにしよう。

 

将棋の王将戦、藤井七段は一度逆転したものの再逆転されて挑戦ならず。

 

今日のドラクエウォーク

朝ログインボーナスでジェムをもらって3,000個になったので10連ふくびき。武闘家の武器がものたりないのでひくのはもちろん黄竜装備だ。

これまで何回も10連やったので、ボーナスで5星確定。

そして、黄竜の爪が出た。さらに黄竜の道着下も出た。

 

これによって、私のパーティの装備は星5だらけ。いやー、無課金でここまででれば言うことはないでしょう。いい装備がここのところ出すぎて強化が追いつかない。まあ、

 

さて、ここまで出るとドラクエウォークの利益がきになる。調べると、当初は課金されたものの、ここのところ不調のようだ。まあそうだろうね。私は申し訳ないくらいだ。ごめんな。私も気が向いたら課金するよ。