またまた家でごろごろ。
昼ごはんはセブンイレブンでいいやと思っていたが、あまり食べたいものがなかったのですき家に行った。
鍋開始か。去年だかは人が回らなくなったそうだが、今年はどうなのか。店員4人居たけど大変そう。つくね鍋だかは食べてみたかったが、店員の労力を考えて3種のチーズ牛丼とかいうのにしてみた。一番人気だそうだから。これでもいつもより来るの遅かったね。
味はいまひとつな感じ。あまりチーズが好きじゃないといのがある。
そういえば牛丼なんてどれも同じだと昔は思っていたけど、長年食べてると確かに牛丼のみの味だと吉野家がいいと思うようになった。すき家のトッピングも物によっては好きなんだけどね。値段は並とトン汁で680円かそこら。けっこうしますね、いつのまにか。