先週できなかったソープ貯金をしに、昼休みに銀行へ。
やっぱり総合口座でも初回は窓口に行って定期預金用の口座番号をつけてもらう必要があったようだ。数分して無事に1万円貯金できた。利子は0.025%ということでないよりはまし程度。
次回からはATMからも貯金はできるということでこれから貯金を増やしていこう。


QMAのアクションゲーム検定。SSまで獲得。あらかじめ過去問を勉強していたのだが前バージョンの問題なので、ここ数年で新しく出たゲームは当然カバーできていない。まあ、ぼちぼち。


アマゾンのセール明日やるけどテレビコマーシャルまでやるからには安くなるんだろうね。でもプライム限定とかやってるからkindleのセールはしてくれないのかな。半額ポイントとかつくなら数万円分買うよ。