歯医者。これまで歯周ポケットは3mm以下だったのに4mm以上が復活してしまった。んー、歯磨きをさぼっていたことはないのだが、仕事を辞めてずっと寝てたのが悪かったのかもしれん。これは銀座の病院にもう一度いって処置してもらう必要があるかもねえ。

 

昨日行けなかった皮膚科。目の周辺はよくなってはいるが、これ以上強い薬は使えないので違う薬を処方。効き目がない場合は電話するようにとのこと。勝手に前の薬を使うなということだ。

実は明日眼科の定期健診だ。それで眼圧が正常だったら勝手に前の薬使ってもいいかな。と思いつつ、それは怖いねえ。

 

今日もまたドン・キホーテでトイレットペーパーと洗剤、他、フリーズドライの味噌汁やふりかけ、スナック、野菜ジュースなどを買う。

 

昼ご飯は昨日のドン・キホーテのおむすびとから揚げの弁当。