デジタル・デビル物語 女神転生 3日目

この前のメデューサのかげは戦わなくてもよかったようだ、私のミスではあるが、それでもやっぱりわかりにくい。この不親切さは当時の時代だよねえ。おもえば、昔のエロゲーとかもバランスは悪かったよ。

 

メデューサは撃破。時間はかかったものの、こちらのレベルも高かったため特に危ないところはなかった。

 

そして、装備を整える。なんかお金がたっぷりたまっているのでミコンの街の店で買える最強装備がそろう。

そして仲間を育てる。もう攻略サイトを見て育てたい悪魔を育てよう。

まずはアルラウネ。

全体回復と状態回復をが使える。MPも70とたっぷり。

 

カワンチャ、名前はユニークだが強いのだ。

 

ドワーフを仲間にして、それを素材にしたいのだがなかなか仲間にならない。仲間になりやすさがあるのだろうかね。仲間にならないようだったらレベル25にしてケルベロスとネコマタを合体させたバステトでボスにいどもうかね。