千葉県大多喜町~長南町~茂原市

夜中に雨が車の屋根に当たる音で目が覚める。

朝にはすごい雨になっていた。

屋外の撮影は無理。

大多喜町ジビエ料理を売り出している。猪食べたけど値段の割にいまいちだよね。

 

途中もういちどアリランラーメンの店にいって、屋外に掲示してあるメニューとかを撮った。昨日撮り漏れていたのである。

 

茂原市に戻って今日はホテルに宿泊。

安いホテルとはいっても6000円は超えるので、微妙だなあ。ただ3日車中泊というのも、明日長距離運転するわけだから怖いわけで。このあたりも色々模索していこう。

 

ついつい近くの焼き鳥屋に入ってしまう。

シロがお勧めといわれたから注文したけどまあまあかな。焼き鳥に関してはすっかり舌が肥えてしまった私である。