明日から無職である。

 

・飲みに行くのは週に1回まで

・いちどに飲むのは3杯まで

・1日1食半くらいの量をこころがける

・甘いものは週に2回まで

・焼肉とか唐揚げとかも週2回まで

・1食はチェーン店、1食は半額総菜利用を基本姿勢とする

・夕方以降はコーヒーや紅茶を飲まない

・コンビニでご飯を買うのは週に1度

・ごはん、麺類で大盛をたのまない

・食べたものを写真投稿する

・なるべく歩く

・筋トレは家でゲームでやるなど

・ストレッチもやる

・本を週に5冊よむ

・映画やアニメも週に10時間くらい使う

・ゲームも色々やる

・漫画も週に10冊くらい読む

・動画作る

・音楽も週に1枚くらい聞く

・AV動画はセールのもののみ買う

・イベントとかに月1出かける

 

さて、今日は出かけようかなと思ったらやっぱり夕方まで眠ってしまった。明日の予定はない。これこそが無職のだいご味である。

 

今月の支出

●本とか 合計 7,624円

・ゲーム  6,490円

・音楽とか 1,134円