朝職場に電話して休暇取ることを伝える。

 

昨日飲みすぎ遊びすぎだったので予定の行動である。昨日仕事も片付けたから余裕を持った行動である。

それでずっと寝てるつもりだったのだが、騒音がすごい。どこかで工事をやってるようでドリルの音とかがすごいのだ。ぜんぜん眠れん。

やむをえず昼くらいに出かける。そのときに音の元がわかった。アパートの隣の部屋で空室なのだが、風呂のリフォームでもしてるのか、トラックに割れたタイルとかが積んであった。

 

昼ご飯はマクドナルド。

で、先日カービィハッピーセットが終売になるというのがニュースになった。それではハッピーセットを見たら、バーガー、ポテト、飲み物でクーポンで400円だった。これまでおもちゃいらないからろくに見てなかったが、これはいいかもね。バーガーとコーヒーだけで単品290円になるからポテトSが110円と。

それで注文しようとしたらハッピーセットでは飲み物でコーヒーは選べないのである。ただ代わりにシェイクが選べる。

それで、ナゲットのハッピーセットにクーポンでコーヒー、さらに普通のハンバーガーを単品で注文したら、720円になってしまった。しかし久しぶりに飲んだシェイクは美味しかったね。しかし、ハッピーセットでコーヒーを選ばせてほしいものだ、おもちゃはなくてもいいから。

ポムポムプリンのおもちゃをもらったが、これはどうしたらいいだろうか。メルカリで売れるかな。メルカリ使ったことないけど。

 

イベントは昨日終わったが、場所の撮影はできるので、撮影をする。ソフトクリームを食べる。酒を買う。

 

それから灯油買って帰宅。

 

朝寝てなかったから夕方ぐっすり睡眠。

 

夜起きてこれから何しようか。