今年度の残り平日30日

残り有休日数29日

出勤が必要な日数1日

 

いや、もうストレスがすごくて。普通の事務作業なのだが、もうこなくてもいいと思っているとね。

 

帰りに飲み屋。

おでんで一杯。ここは刺身から焼き鳥から揚げ物とかなんでもあるのだが、味は普通というイメージがあって焼き鳥を注文することはあまりなかったのだが、焼き鳥もまあまあよかったよ。ブロイラーなので地鶏ほど滋味はないものの、それはそれで肉は柔らかいわけで。ただ値段がいくらなのかわからんのがあれだね。

ここはラストオーダーが9時くらいと早いのである。だから、3杯ほど飲んで8時くらいになったところで帰ろうと思っていたら、新規の客が入ってきてくれて、それで飲み続けようと思った。他の客は宴会やキャバクラの同伴とかだったね。

そんな客は早く帰るのに今日は長くいたようだ。連鎖したのだろうか。店員の人が「今日は長いねえ、いつもは早く帰るのに」とか言っていた。