3連休も終わりだ。早いものである。

 

今日もずっと寝ていて、夕方起きて灯油を買って100円ショップにいったくらいだ。もう本を読むのはおろか録画しておいたテレビをみることもできない。やれるのは、将棋アプリとスプラトゥーン風来のシレンだけだ。風来のシレン、変化がなくて面白くないと思いつつ、たまにプレイしている。

 

晩御飯は幸楽苑。期間限定のカレーラーメンがあるというので食べにいった。私はカレーラーメンが好きである。昔配属されていた事務所は近隣に食堂があまりないので出前の弁当などが主流だったのだが、配達してくれるラーメン屋がありそこのメニューにカレーラーメンがあった。ときどき食べてたよ。ジャンクな感じの食べものが好きなんだろうね。

 

で、幸楽苑のほうはどうかというと、注文せずに終わってしまった。いつものようにメンマを注文してビール飲んだ後、ダブル餃子を注文してしまい、それで食べ物はもういいかとなってしまった。

でも帰りにコンビニでなんか買ってしまったよね。