今年度の残り平日35日

残り有休日数29日

出勤が必要な日数6日

 

退職関係の書類のうち発行までに時間がかかった運転記録証明を提出。そういえば数年前に長年無免許運転をしてるのが発覚して懲戒免職になってしまった人がいた。その人とは同じ職場だったこともあるので驚いた記憶がある。

それがきっかけでこんな書類を提出するようになったのかもわからんね。

 

 

大吉。

冷ややっこ。ナスチーズと何かひとつ頼むのが定番。今日は辛トマト豚串とかいうのにしてみた。にしても大吉客が多いねえ。もっとうまい焼き鳥があると思うのだが。お通しなしなのはいい。あと山崎の瓶もいい。

2軒目たこ焼き屋。先週飲みすぎたねえ。アルバイトの女性は4月から渋谷に住むのだそうだ。確か看護の学校だったはずである。