今年度の残り平日34日

残り有休日数29日

出勤が必要な日数5日

 

寒いうえに帰りに飲んじゃうからお風呂入ってない。

そんなわけでタイのマッサージへ。

シャワーを浴びるのでついでに頭や体も洗ってしまうというわけだ。

いつもはチップを要求してくるのだが、それがなし。

終わった後、チップをあげようかと思って財布をみたら、たぶん千円抜かれてる。だからあげなかった。普通だったらチップ2千円あげたわけで、まあいいかという気になった。

 

焼き鳥屋へ。

ママらしき女性が久しぶりですねとか言ってくれた。

ここはモツ煮、モツ焼きの店なのだが、個人的には餃子と漬物が美味しいのだ。

手羽餃子があったのでそちらを注文したがいまいち。今度からは普通の餃子食べよう。