連日飲みすぎていたので昼過ぎまでぐったりしていた。

 

それから起きて掛布団とシーツ、ベッドパッドの洗濯。カードにチャージされていた残金の他ポイントも溜まっていたのでそれで全額払えた。布団の洗いは2000円てことなのだが、洗濯機と乾燥機を普通に使っても1400円で済んだので2000円だと何か違うのか。布団の厚さによってはそちらのほうが特になるとかかな。

 

乾燥機をまわしてるあいだにスズキの販売店にいってスペーシアベースを見る。ほうほう、これはなかなかいい。助手席がフラットになるし、後部座席の板が机みたいになる。値段は安いグレードで150万、高いグレードで170万、ただ他にオプションをつけるともっと高くなりそう。

 

goproを使った車載動画に関しては設置は問題なくできそう。ただ、全幅が普通乗用車より20cmくらいせまいので、映像の両サイドに車のフレームがはいってしまかもしれない。そのあたりを確認するのを忘れてしまった。

 

どちらにしてもすぐには買わないでしょう。たぶん。今の車は来年車検でそれをやってさらに2年経ってそれで購入ということになるでしょう。

 

家電店で冷蔵庫も見る。仕事を辞めたら料理は多少することになるでしょう。ただ、どの程度するかわからない。冷蔵庫大型のは必要ないだろう。150リットル程度のでいいかな。5万とか6万とかだ。やっぱりネットより1万くらいは高いからどうしようかね。ネットで買おうかな。9月は新製品がでるから安くなるとどこかで読んだが、小さい冷蔵庫は毎年モデルチェンジはしないようである。

 

家に帰ってごろごろ。今日は酒を飲まずに済んだ。飲まないのは平気。ただ飲み始めると止まらないのだな。