昼頃起きて、夕方飲みに行く。

幸楽苑。生ビールもなくなって缶ビールになってしまった。

しかし、ホームページにものっていないおつまみセットはなかなかに優秀だ。

飲み物1つを選べる。350 mlのスーパードライの他、ハイボールとかサワー選べるのだが、そこに餃子1皿と、めんまとザーサイがついて、540円なのだ。

これをもっと前面に押し出せばと思うが、ファミリー層向けなので酒は売りにしないんだろうね。

さて、季節メニューで鍋が登場。モツ鍋とか鳥とか期間限定で安くなっているとのことだがそれでも1人前980円する。たぶん、これ注文する人ほとんどいないのではないか。なんか、この会社はどこかずれてる感じがある。

 

家でずっとスプラトゥーン。なんだかんだやってしまう。サーモンランやってますが、なかなか上にあがれません。