火曜日は串揚げ&たこ焼きやで飲み放題を定番にしよう。

飲み放題をすると家に帰ってなにもできないので、漫画喫茶で漫画を読んでからにする。

これまで読んだことのない漫画の1巻を2冊読むことにしようかな。

 

王位戦は藤井王位の勝ちで4勝1敗で防衛が決まった。

豊島さん勝てないねえ。ほかの挑戦者との将棋も見たいねえ。

 

ネットで見かけるAV新法。業界関係者からは良い評価をきかないが、それはともかく、業界が低迷してるのはFANZAのせいという書き込みを見た。取り分が高いんだって。

これからはpornhubとかで自主制作のほうがいいのかなあ。ただ、そちらはどれくらい儲かってるかは不明だ。

 

香川照之さんの問題。サイコパス風味あふれる写真はなかなかよかった。もちろんこれは許されることではないが、店もひどいよね。そう思うのは私が利用する客側の立場だからだ。銀座に行くことはないだろうけど。

 

串揚げ&たこ焼きの店。

たこ焼きの店長はいましたが、今日は病気から復活した店長がいる串揚げの店へ。

1時間飲み放題で、食べまくって、会計3000円といわれたので3500円をペイペイで払ったよ。