さて、土曜日をだらだらしてしまったが、今から動画編集に入る。

 

11:43 撮影した写真とかをパソコンに取り込んで編集開始。

11:28 オープニング作成終了。演出を変えようとしたりして無駄に時間をくう。

    とりあえず早く完成させることを目標として、細かなところにはこだわらないよ    うにしよう。

13:35   Aパートの動画配置終了。

14:23   Bパートの動画配置終了。

休憩

リングフィットアドベンチャーをやるとき1回のプレイ時間はどれくらいだろうか。

私は普通のステージ2つとボーナスゲーム1つくらいが標準。運動時間はだいたい10分くらいである。

その後、部屋のかたづけとかして、明日のためにスマホで見るテレビや特撮番組をダウンロード。まだ動画編集する気にならないから、これからシャワー浴びてご飯をたべてくることとしよう。

 

蕎麦屋から戻った

20:10 動画編集再開

と思ったけど何もできない。

だから酒飲んだらだめなんだ。

土曜日の午前と午後。

日曜日の午前と午後。

これを活用しないとだめんだんだな。

 

月曜日の通勤中に見る将棋とかを今見ておこう。