働きたくないねえ。

 

さて、久しぶりに彼女のことを書くが、お盆なのに休暇はとっていないようだ。そして、今日すれちがうときに見たが、なんか頭頂部の左後ろあたりに十円ハゲ見たいのができてしまってたように見えた。

あれ、4月のときにあったかねえ。よくわからんし、じっと見るわけにもいかない。本人も気づいてないのかもしれない。仕事のストレスかな。

 

ちなみに私の席からは立ちあがると彼女の後頭部が見えるのだが、彼女はやたらに左手で頭を後ろにやって髪をいじる癖があるようだ。そのせいなだろうか。

まあ、どうだっていいといえばどうだっていいことだ。

 

久しぶりにモツ焼きや。タイ人の人と、大学生らしきアルバイト、以前からいるお姉さんととやたらに人が多かった。でも、やっぱりここにはあまりこないかな。つまりは、別の焼き鳥の店を探そうということだ。