吉野家で飲む。

好きな店員さんは奥で仕込みをやっていたのであまり姿を見せてくれず。

瓶ビール2本と牛皿麦とろ御膳。これでけっこう満足だ。安上りだし、週に1度は吉野家サイゼリヤで飲むことを検討したい。

 

それからマッサージへ。いかがわしいそうな店だが、ホットペッパービューティーで予約をとれる。出てきたのはかわいらしいたぶん日本人女性。紙パンツに着替えさせらたのでサービスを期待したが、普通にマッサージをしただけで終わった。

ネットで調べると裏メニューもあるようではあるが、詳細は不明だ。

マッサージだけだと値段の割に物足りないのだが、かといって最後に性的サービスがあるのも、なんかいやである。別々に楽しみたいとは思うが、そうするとお金が足りない。