激変 めまぐるしく動いた30代のこと

激変 めまぐるしく動いた30代のこと

ボキャ天とか銭金で存在を知ったが、それからずっと売れて今では司会をやったりと順調に年齢とともに仕事も広げてきている人だ。

 

なにかビジネス的なヒントがあるのかなと思って読んだが、どちらかというと笑い中心のエッセイである。

回砂利水魚からうっちゃんなんちゃんの番組の罰ゲームでコンビ名を変えることになったのだが、上田さんは回砂利水魚を気に入ってなかったので、内心では困ってなかったというのが面白かったね。

 

昔はタクシー運転手で忘れられない人との出会いがあったが、最近はまったくなくなった。スマホを見るようになったからというのは、なるほどと思った。