暖かい日が続く。女性職員の一部は胸の形がまるわかりの服を着てくるようになって季節の移り変わりを知る。

 

今日の彼女はグレーのトレーナーみたいな服きてた。昔の彼女より、かえって今のほうが女子大生みたいな服だ。サイズが大き目の服だったので胸の形がはっきりわからないのが残念。

昔の彼女は黒い服ばかり着ていた記憶がある。今より、もっとむちむちしていたので、体型を隠すための黒服だったんだろうな。あどけなさがのこる顔に、肉感的でありながらも若さ溢れる二の腕がまぶしかった。

 

なんだかんだいいつつ、彼女への熱は落ち着いてきた。私が知ってる彼女は女子大生に毛がはえたような存在だったわけだが、結婚もして普通に仕事をこなしている彼女を見ると、やっぱり過去とは違う存在だという認識ができるようになってきたのだろう。

顔がかわいいからやっぱり見てしまうのだが、顔がかわいい人は他にもいたわけで、それらの人と別格という感じではなくなったかな。この感覚がいつまで続くかわからないけれど。とりあえず、今のところストーカーみたいにはならなそうで安心である。

 

我慢できなくなって、久しぶりの遊び。1年半くらいぶりだね。室内が暗いので、乾癬のことには触れられなかったのでよかった。相手の方は動画を見るのが趣味とのことだったので、私の動画を見せようと思ったのに、最後に彼女がシャワールームからなかなか出てこなかったので時間切れ。そもそも45分じゃ短いな。次から60分にしようっと。

 

その後、飲み。5杯飲んでしまった。ラーメン屋のおばちゃん相手に、これまでいった旅行のこととか話す。