今年の目標

 

〇健康

・歯医者には継続していこう

・乾癬は薬をちゃんと塗ろう

・目の検査昨年行ってなかった。1月に予約している。コンタクトレンズも新調しよう

・人間ドックでは胃カメラ検査をやって食道を調べる

 

〇仕事

・とりあえず1年間職場に行く

・できるだけ休職しない

・あとはどうなったっていい

 

〇趣味

・動画は月に1本作る

・行ってない都道府県が8つあるので、できれば今年中にすべて行く

・テレビは週に9本

・特撮は週に7本

・コミックは週に6冊

・SFを週に1冊

・歴史の本を週に1冊

・映画を週に1本

 

〇金

・週に2回は家でご飯を食べる

・週に1度は安いところで飲む(2,500円以内)

・外で飲むときは3杯まで

・遊ぶのは月に15,000円を目安に

 

〇買い物

・電化製品は壊れたものを買い替えるだけ

・漫画はセールの時にたくさん買っていい

・AVはセールで買わない。いい単体女優のを吟味して月に1本だけ