まいったまいった。

昨日の夜は、アマゾンプライムで買うのを吟味していて、日付が変わりそうな時間くらいに注文した。

朝起きて、何を注文したか見てみると、トレッキングシューズとサンダルを注文してあった。それはいいのだが、サンダルを2個注文してしまっていた。

今日の朝、1つに注文変更できないか問い合わせたところキャンセルにして再注文にするかこのままかで1個減らすのはできないのだそうだ。2つあっても仕方ないのでキャンセル。プライムセールだとポイント還元があったが、それもなくなったので再注文はせず。また来年までまとう。

 

今使っているスニーカー、サンダル、ともあと1年くらいはもちそうだ。来年のプライムセールはスニーカー、サンダル、あと羽毛布団も買おうと思う。忘れなければ。

 

水曜日だけど今日も飲んでしまった。

 

昨日申し込んだ、どこかにマイルの返事がはやくもきた。マイルたまりまくってるんだ。できれば年に4回くらいは遠出したいものだ。