パソコンのほうは、昨日はウィンドウズアップデートをやってる間に、アプリを削除したりデバイスを接続したりで、コンピューターがおかしなことになっていたようだ。

初期化して、アプリの削除をひとつひとつ丁寧にやっていたら、とりあえず、普通に使えるようになった。むしろ、前のよりもちょっと早いかもしれない。でも、もう3万円のパソコンは買うのはやめて、次からは5,6万円のものを買うこととしよう。

メモリを積んだり、ハードディスクをSSDにすれば、もうちょっと早くなりそうだがどうしたものか。それだったら最初からもっと高いものを買っておけという話だ。

 

 昨日、えなりくんのことを書いたが、彼と犬猿の仲だったのは橋田寿賀子さんではなくピン子さんだった。最近、彼は仕事があるのだろうか。ドラマは見ないのだが、あの顔のままだとドラマでは使いにくそうだ。

 

 今日は家で飲む日。スーパーなどで安くなった総菜等を買うものの、酒とデザートのいちごを買ったらけっこうな金額になってしまった。