天皇の即位をお祝いしたい。なぜなら今日は休暇になったからだ。

 

今日のドラクエウォーク

今あるイベントやガチャはもうすぐ終わる。新しい武器がくるわけで、それを待つのがよさそうなのだが、ついつい手持ちのをすべてつぎ込んでしまった。しかし武器はでなかった。ロトの兜は手に入った。ただ、防具のほうはいまいち効果がみえにくいね。盾と兜と鎧の上下あるからね。一個で劇的に変化があるわけにもいかないのだろう。

 

りゅうおうを倒した。

いやあ主力の魔法使いがマホトーンで封じられたときは負けを覚悟したが、その効力も数ターンで切れる。そして攻撃魔法を連打。他のメンバーは回復魔法や薬草での回復が優先の仕事だ。りゅうおうのつえはすごいなあ。