ジムに行かずにドラクエウォーク。んー、ジムは終了かな。

立ち止まって敵とたたかっていたらそこはバス停でバスが停まってしまった。だから乗った。

長期で休業だったラーメン屋が空いていたので入る。ちょっとメニューが変わったようだが、ビールが350円と安いので助かる。新メニューのつまみ3品は500円でなかなかの量だった。 

 

 

今日のドラクエウォーク

職場の昼休みに稼働したら、ちょうど職場でメガモンスターが30分後に出現する。システムをよくわかっていないが、前近くにでたときに触ってみたら10人くらいで戦うようで、私一人のうえ推奨レベルに達していなかったので戦わなかった。

だが、職場でならば他の人もプレイしている可能性は高い。

と思っていたのに昼ごはんを食べて、ゴゴイチに来るのの準備とかしているうちに忘れてしまった。近所に人が集まるポイントなんてそうそうないので、私の職場に出てくるよう調性してくれてるといいのだが。

レベルは20を超える。主力は魔法使いで、集団攻撃も単体攻撃も一番の攻撃力を発揮。りゅうおうのつえを集中的に鍛えて、さらに強力なじゅもんも使えるようになった。逆に他3人に星5の武器が手に入らない。でも、まだまだ進めるのに支障はない。