千葉県長生郡 白子町 2日目

朝ごはんはバイキングだよ。

f:id:smsiyo:20200104235611p:plain

目玉焼きや魚の干物は自分で固形燃料で火をつけるタイプだ。手間はかかるが熱々を食べられる。

貸し切りの露天風呂がある。チェックインしたときに予約できる。

昨日の夜はふさがっていたので、今日の朝にした次第だ。

近隣の住宅からはこっちが丸見えだろうね。これ。

 

これは風呂からじゃなくて上の階から撮った写真だろう。忘れた。

1泊2食で7560円。シーズンじゃないとこんなに安いんだね。

もちろん白子町にも海水浴場はある。

公園である。

千葉の名産といえばピーナッツ。

おみやげに買って帰った。

あまり見るものがないので、昨日来たうみがめの丘にまたきてしまった。

この三日月ベンチに座って水平線に向かってお祈りすれば願い事がかなうとか。

特産品売り場。

昼ごはんは、まきのきていで食べよう。ここには巨樹がある。

食べたのは天ざるそば。1500円。コーヒー付きだ。

f:id:smsiyo:20200105000430p:plain

樹はこちら。りっぱだねえ。

 

ありがとう白子町。ありがとう白子温泉