ジムが閉まっている木曜日に格闘技を習ってしまおう計画だが、ちょっと考えてやっぱりやめにした。ジムとは違って少々離れているのである。行けない距離ではないのだが、仕事が終わったあと、例えば雨が降ったりなんてのがあると行く気にはならなそう。ジムなら自分のペースでできるが、格闘技となると例えば二人一組なんてのもありそうだし、やる気がないのに行くのは少々危険だ。それに帰りが遅くなるのも嫌だね。疲れが溜まって事故にでもあったら大変だ。

 

そんなわけで木曜日は普通に銭湯に行く日ということにする。

月水金はジム、木曜は銭湯。金曜日は飲まない。飲むのは2杯まで、多くて3杯までと、このあたりを決まりとして、あとは自由にしましょう。

 

そんなわけで今日も飲んだ。飲み屋のおとなしそうな山形出身のおねえさんは、今度大学三年生だ。なんとかして誘いたいものだ。

 

ところでQMAのアンドロイド版が作成中だって。既にあるスマホ版ではなくて、アーケードやパソコンと同じでマッチングもするというもの。スマホ版は廃止だろうね。あまり有料ガチャをする人がいなかったのだろう。私も一度もやらずに終わった。