昨日飲みすぎ。でもがんばって某会合に出席。
しかし、不発。とてもきれいな女性があっさりと初対面の男性のセックスの誘いに乗ってしまうあたり世の中は広いね。
私も誘えそうな雰囲気がないではなかったが、しかし女性用風俗に行くような女性と戦えるほどの戦闘力が私にはない。
その道のプロに教授いただいたが、まだまだ実践で技を磨く必要があるだろう。
そして、ついつい帰りに遊んでしまった。今年は遊ばないことを目標にしていたのだが。いやいや、しかしたまには発散しておかないと犯罪とかになってしまうかもしれないからね。
技術のほうはいまいち。また試してみよう。


最後に昨年行った店に飲みに行こうかなと思ったけど、昨日飲みすぎで睡眠時間が足りてないのであっさり帰ることにした。イベントも日曜日だとなかなか飲みにいけない。もうちょっと場所が近ければよいのだが家とは反対方向だからなかなかいけないのである。