髪を切りに行く。ホットペッパーで予約できるのを知って美容院の敷居は下がったが、今日は理髪店だ。それも千円カットではなく、もうちょっとだけ高いところ。顔そりしてもらうのである。AGAの薬飲んだらハゲの部分だけでなく顔の一部に産毛が生えてしまった。薬はたしかに利いてはいるが、今のところ産毛が増えてきたなといった感じで、完全に生えているわけではない。それでも、まあまあいい具合だ。いっぽう、どうも貧血気味である。薬は血管を拡張させ、低血圧になるというので、そのせいかなと思われる。朝ごはん食べなかったりと他に要因はあるのだが。どちらにしても、薬は飲み続けるでしょう。


夜しゃぶしゃぶ食べにいったら、やたらに食べ放題を推しているのでついそれを頼んでしまった。でも小さい字で単品もあって、私なんかだとそっちのほうがあきらかに得なのだ。このあたり混雑してる店で安上がりメニューを頼めない私の弱さだ。で、ついついたくさんたべてしまいましたよ。おまけに飲み放題も頼んでたくさん飲みましたよ。しかも家に帰ってからも飲んでしまいましたよ。