昨日、飲みすぎちゃったから一日目にして早起きする計画が頓挫。
いつもよりちょっぴり早く出勤できただけだった。


朝にホリエモンのメルマガが届いたので読みながら出勤。
内容は最近あったニュースへのホリエモンのコメントと、彼が主催しているイベント紹介、読者からの質問への返答といったところだ。
一回読んだだけだが、それほど面白いとは思わなかったな。まあ様子見。


年度初日なのに眠かった。やっぱり前日飲み過ぎよくないね。
初日から残業やった。金銭的には助かる。
家で漫画読み。


ipadに入れていた、FEヒーローズ、ハースストーン、城とドラゴンを削除。どれも熱心にするゲームではなかったが、ちまちま時間をとられるのが嫌になった。
クラロワだけが残っているが、こちらも1月もせずに削除することになるだろう。