昼近くに起きて、録画しておいたテレビ見て、図書館に行って、職場に行って荷物整理した後、ジムに行った。
今年度からジムに行こうと思った。このままだと体がぶよぶよしたままだ。
さらに、どうも仕事が終わった後に予定を入れておかないと、ついつい飲みに行ってしまう。
だから、飲みに行く代わりの動機付けがほしかったのだ。ジムの月会費は1万円ほどかかるが、その分飲みに行くのを週0に1度減らせればお釣りがくるし、健康にも良い。
ここのところ週に6回飲んでましたが、これから週に酒を飲むのを外では週に2回、家でも2回くらいを限度にしたい。


しかし、ジムに行ったものの登録できなかった。閉館1時間までだと入会受付できないということだ。日曜日は早く終わるんだね。
まあ、明日かそこらに行くことにしよう。


そして私は今日回転寿司に行ってしまった。あれだ、最近のニュースで若い女性が寿司でシャリを残すと言っていたが、その気持ち分かりますね。シャリはたべずに酒を飲む。