高橋がなり

ソフト・オン・デマンドの社長だった人。しかし、そちらのほうはあまり知らない。
セルDVDで売り上げを伸ばしたそうなのだが、2000年代になっても私はアダルトビデオはレンタル派だったのだ。
加えて会社が得意としていた企画物も私はあまり好きではないのである。しかし、痴漢物くらいはチェックしておいてもよかった気もする。今度見てみよう。


彼を有名にしたのはテレビ番組『マネーの虎』だろう。しかし、こちらも私は見ていない。出資してもらおうとする人が社長の前でプレゼンテーションを行うなんて社会不適応者の私が見るにはつらい番組だったのだ。
確かトゥナイトとかの深夜の情報番組にもちょっと出てたのを見た記憶がある。


マネーの虎見てないから分からないんだけど、堀之内九一郎さんは厳しい発言をしていたらしい。でも、彼の会社は倒産してしまった。
ピーチジョン野口美佳さんは押尾学にアパートを貸していた。おかしな人だ。


そうしてみるとアダルトビデオを作っていた彼が一番まっとうに生き、そして最終的にも成功を収めているように思う。
彼の著作にもそういった生き方や人柄が表れている。
農業のほうは、どうやら頓挫したようでツイッターなどの更新もとまっている。
困難な時代だろうけどなにかしら情報発信は続けてほしいものだ。