映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪

監督:長峯達也
公開:2008年
映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]
やっぱりプリキュアは映画だと本質は伝わりませんね。前回と同じプリキュア5のメンバーです。なんでも、同じプリキュアが2年連続で出たのは今のところこれが最後だとか。ストーリーはどれも似たようなものなので、キャラの描写や絡みを楽しむべきものでしょう。

なお冒頭にはちょ〜短編 プリキュアオールスターズ GoGoドリームライブがあって、ここでは前2作のプリキュアと共演。今のところ一番好きなプリキュアはレモネードです。


キャラ寸評
・ミルク / 美々野 くるみ(みみの くるみ) / ミルキィローズ(声:仙台エリ
劇場ではあんまり記憶に残らないが、なんでも本体は腹黒キャラだったようだ。しかし、女児には大人気。やっぱりこういうヘアスタイルがうけるということですね。