Newニンテンドー3DS LL ハイラル エディション

Newニンテンドー3DS LL ハイラル エディション【メーカー生産終了】
買った。DSを買ったのは2006年だから10年である。正直まだまだDSは現役で先にvitaを買おうと思っていた。pspは紛失してしまっているのでね。しかし、vitaのメタルスライムエディションは予約もできないので、こちらにした。限定もの好きなんですよ。
実は3DSのソフトでやりたいのはそうないのだが、dsのソフトが大画面でできるというのもありましてね。


金色の派手な外観がプレイの邪魔になるのではないかと懸念していたが、金は外側だけで内側は黒でした。
さて、実はまだプレイはしていない。なぜならばアダプタがないからだ。別売りだって。