矢口真里

1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入。


2013年不倫が発覚し離婚。


浮気がばれるという意味の"ヤグル"という言葉が女子高生の間で流行語になったとか、しかしマスコミ先導でしょう。



彼女はデビューのころと顔というか雰囲気は変わった。デビュー時のほうがビッチの雰囲気がありますね。


週刊誌などで不倫報道がされたのだが、その際の内容は、夫が留守中に矢口氏が間男をつれこむも、夫が急遽帰宅。押入れに隠れていた間男を旦那が携帯のカメラで撮影とかいったところだったはず。
離婚後、二人はテレビ番組で当日の状況を詳しくは語ってはいないと思うが、上記の報道内容を否定もしていない。週刊誌の記事も思ってよりあてになるんだなと感想をもった。まあ夫側のリークでしょうね。