facebookで同級生にメールを送ったのに返事がこない。彼とは、当時はよく遊んでいたがずっと疎遠になっている。昨年の同窓会では幹事でもないのに、わざわざ私の実家にまで電話をかけてきてくれたようだが、私は面倒なので連絡はしなかった。そしたら、今度は私がすっぽかされることになった。


まあ、しかたがあるまい。そもそも私がこのたび連絡をしたのは、別に旧交を温めるのが目的ではなく、ただ昔好きだった女性が今どうしてるか知りたかったからだけなのだ。まったくもって失礼な話である。
彼女がどうしてるのか知りたかったら同窓会に行けっちゅう話だね。


他に同級生が何人も登録してるようなので今度は他の人にメールしてみよう。