ソープ貯金10,000円積み立て。
定期預金は実はオンラインの銀行でもあったようで、しかもそっちほうが利率は高かった。しかし、私にとっては節約したぶんを貯金するという、散在を防ぐことのほうが必要であり、そのためには貯金通帳に印字されるほうが効果が高い。


今では通帳を毎日持ち歩き、貯金する金曜日を心待ちにしている状態だ。ながらくこんなことはなかった。


とはいっても昨日店にまで行ってしまったわけで今週貯金できたのは単なる偶然である。そして前にも書いたが性欲をどこかで発散させておかなくては危ないのだ。もう、おっぱいおっぱい、いや、いっぱいいっぱいである。


外食代も抑えたいので貯金の基準額を2万円にしようかな。遊びに行くとマイナス一万、外食でマイナス五千円を減額し節約できた分を貯金と。しかし、これだと遊びが節約できなくなるかもしれない。細かく分けたほうが支出は把握できるのだ。ま、来週考えよう。


帰りにQMAをまたやってしまった。新ジョブ解禁。でもやっぱりやることはクイズ。けっこうガルーダ先生は強敵でイージーで1回やられてしまった。けっこうやったのにハードで倒せたのは2回だけだ。どちらも回復役がいなかったね。回復がいないと問題が簡単になってるような。気のせいでしょうが。