qma。アクションゲーム検定を数回やったらSSS取れてしまった。確か6問も間違えたが配点が高い易問が2つほどあってそれが大きかったね。


検定を主戦場にしているが、ときおり気分転換もかねて協力プレイもやっている。お、レベルがもっとあげられるのか。しかもクリティカルとかちょっとバージョンアップしたようだ。明日からは新ジョブもつかえるとか。でも、結局どれもクイズをただ解くだけなんだよね。


今日でペンギンは終わりらしいが、まだアイテムのキャップはとっていない。数回やったがまず対戦相手がペンギンじゃなくてマロン先生になるのである。
どうせ手に入るのはアバターの着せ替えアイテムであるってことで断念。


さて、明日はソープ貯金の日だ。しかし、私は我慢ができず今日店に行ってしまったのである。ところが、入ろうとした店は人で一杯で予約がないと今日はだめとのことだ。これも天の配剤というやつで私は家に帰った。


これで明日はソープ貯金1万円を行おう。