なめこそば大盛り。700円。
ジェラート屋もあるので、デザートはそこで食べようと思いつつも我慢した。
ヘルシアジンジャー&レモンを飲む。


帰りにQMAを1回。ゲームセンターに行くのは昼だけにしようと思いつつ行ってしまった。でも1回で切り上げ。
ドラゴン組になると準決勝敗退が基本。なのに、ランクがなかなか落ちない。最大16名参加で4名が決勝に行けるわけだから、4,5回に一回は決勝に行けるシステムでないとおかしい。5回くらい予選敗退ならもう降格でよいのではないか。いつも予選負けだともったいないのだ。


帰りに某所で遊ぶ。待ち時間に置いてあった週刊ジャンプを読んだら、もう知ってるマンガのタイトルが5個くらいしかない。


○今日のクイズ
お笑いコンビのしずるとフルーツポンチ。メンバーに共通する苗字は?→村上
アマチュアレスリングのユニフォームの名前→シングレット