昼は夜はバーみたいになる店で食べる。メインはパスタやらリゾットやら選べるが、私は栗とベーコンのクリームスパゲティを食べる。なんで栗が入ってるのかはなぞだ。これに前菜のプレートとドリンク、デザートがついて千円。


昼食を食べた後、まだ時間があったのでゲームセンターでQMAをやる。職場から最寄のゲーセンまでは5分くらいなので昼休みにもQMAはやれるのだ。仕事帰りにやるとはまってしまって金も時間ももったいない。これからは昼間限定でやることにしようかな。もちろんニコニコで動画を見るのも禁止だ。


図書館で借りるCD探してたら、今まで見てなかった棚にプロレスのテーマソングがあることに気づいた。今回は新日を借りたので、次は全日とノアを借りよう。


帰りにファミレスでビール2杯とグラスの白ワインを1杯。なんか飲んでばかりだ。


○今日のクイズ
男性ホルモンといわれる物質→アンドロゲン
新日本プロレスで活躍する本名を秋吉昭二というプロレスラー→邪道