福袋

カルバン・クライン
21,000円の福袋をおもいきって購入。
なかは、ホストが着るような黒のストライプの薄手ジャケット。シャツが2枚、ネクタイ。総額6万数千円分。シャツもストライプで、カルバン・クラインはやたらにこれが好きなようだ。シャツはいいとして、ホスト風ジャケットを着られるかどうかが問題だ。ネクタイも職場につけていけるかどうか。


●23区オム
10,500円の福袋を購入。
ボトムスの福袋だそうで、開けてみると、ズボンが4枚入ってた。どれも1万数千円するズボンだから、これはけっこうお得である。ズボンはパッと見た感じでは違いが分からないので、ユニクロで十分と思いつつ、やっぱりもうちょっと良いものが欲しいと思っていた。なかなか買う機会がなかったのだが、ユニクロ以下の値段で手に入ったのだから、とても満足である。惜しむらくは、ちょっときつめのサイズを買ってしまったこと。これを機会に体をしぼりましょう。