危険物乙4種の試験を受けた。前回は雪で受けられなかったのだ、それからすぐに受ければよかったのだが、ま、気が向いたときに受ければよかろうということで今日受けてきた。結構難しかった。特に法令の問題は15問と多いのに、ほとんど勉強していなかったためけっこう危険。


マクドナルドで優待券使用して食べる。DSダウンロードとかいうやつで子供がたくさん遊んでいた。自分も持ってくればよかった。あれはセーブとかはどうなってるんだろう。10代後半から20代前半くらいと思われる、いわゆるもてなさなそうな女がDSやってたのも印象的。ベーコンポテトパイとナゲットも注文。ベーコンポテトパイは腹が減ってるならおいしく感じたかもしれない。バーガーとあわせてたべるものでもないな。バーガーはチキンフィレオにした。しまった、ナゲットとかぶってしまった。


あとは家電店とデパートをまわって適当に買いもの。物は持たないようにと思っているのだが、炊飯器は買い換えたいし、ipodも壊れているのでスピーカーも含めて買いたい。カーナビもほしいな。キッチン用品や文房具なども色々買いたくなってしまうのだ。服も、もう何ヶ月も買っていない。いや、これは私服よりスーツやワイシャツのほうが問題か。もう何年も買ってないはずだ。