桜木凛


彼女もブログを書いている。最近のAV女優はみんな書いているのだろうか。


さて、このAVは6章立てになっている。目隠しだの淫語だの道具を使うだの色々なシチュエーションが入ってる。
ただ、そもそもセックスなど他人に見せるという点からすれば実にやることは限られている。体位だって、正常位、後背位、騎乗位の3つがあれば見るほうとしては充分である。それに口だの男優の指だのがあったとしてもせいぜい30分あれば、こちらが見たいと思うことは全部やりつくしてしまえる。
違う服を着せたり、SにしたりMにしたりくらいの設定を変えたりという工夫は確かにある。でも僕にとっては2時間の長編AVはやっぱり退屈だ。


そもそも単体AV女優の作品が僕は好きではないのだ。だから文句ばかり書いてしまったが、客観的に見れば女優の質も含め、水準以上のできだろう。