まだまだ下痢は収まらない。朝6時ごろ、便意とともに目が覚めた。こんなことは生まれて初めてだ。インターネットで症状を検索すると胃潰瘍か?ご飯は食べずに病院に向かえと書いてあったので、夕方ごろ病院に向かう。もっとも夕方には症状はだいぶ治まっていたのだが。で、病院にいったところ、医者に「今年はこういう風邪が多いんです」といわれる。なんだ単なる風邪か。整腸剤と検便の容器を渡されて終了。治療費は1060円だった。そこの病院は自販機のジュースが100円だった。なんとなくいい病院だと思った。


風邪なら心配なかろうと思って、ヤマダ電機に突入。しかし任天堂DSはやはり売り切れ。しかも入荷は2月上旬だと。既に入手済みのマリオカートと教授が日の目を見るのはだいぶさきになりそうです。


その後、うどん食べて温泉にいったあと帰って寝た。