皮膚科に行く日なのだが駐車場いっぱいであきらめる。

昼ご飯はココイチ

大盛はやめようといいつつ500g注文してしまう。でもこれは私にはちょっと苦しくて残してしまった。450g注文できるようにしてほしいね。ぱりぱりチキンというのを初めて注文したがチキンカツよりはいいかな。でも、チキンカツをもうちょっと分厚くしてほしいんだよ。

ぱりぱりチキン+ほうれんそう+半熟卵で1500円近く。

私の1日の食費の目安を越えてしまっているではないか。

 

それから前の職場にいって、引継ぎと資料の整理。本当は前年度にやっておくべきなのだが、なんか資料がそろってないし、引継ぎもあるので、2週間に1回くらいくるのだ、それで私の生活のリズムも整うというわけだ。

 

夜はドン・キホーテで食材調達。午後7時では値引きシール2割引。これではものたりないので次は9時にいくこととしよう。

 

晩御飯はドン・キホーテのほうれん草の白和えとミックスサラダ。