千葉県茂原市~東金市

また茂原市に出かける。

この前泊ったホテルに物を忘れてしまったのだ。電話番号とかも書いてきたんだからホテルのほうから電話してほしいものだ。

 

アマゾンに注文しておいたマットも届いたのでこれの使い勝手を試すことにしよう。

 

ついでに撮影もしてきた。既に撮影済みの寺なのだが独特の建築をしているらしく、建築部分について補足的に何カットか撮影したのである。

 

忘れ物は無事回収。

 

今日は東金市の道の駅で車中泊

マットを使ってもあまりかわらなかったね。後部シートに横向きになるというのは変わらないので寝返りができないのだ。前のシートがもっと倒れてくれればそこで寝られるんだけどねえ。

車買い替えようかねえ。