というか、このままだと年度末まで出勤しそうないきおうだ。せめて週に2日くらいは有休取ろうと思う。

 

金曜日はチェーン店。吉野家。日本酒がなくなったね。

2軒目サイゼリヤでワインたらふく。プリンも食べる。

飲みすぎ、食べすぎだ。

 

ただ、やっぱり仕事に行ってるストレスで暴飲暴食してる感なので、仕事辞めて一日中寝てたら酒も飲まなくなるだろうね。

 

家に帰って、ついつい有野の挑戦状を買ってしまう。DS版の1、2買ってこれも買ってるんだから無駄な出費だが、任天堂ハードもswitchに統一されて何度も買うこともなくなるのかなという気もする。次のハード発表も近そうだけど、ぜひswitchとの互換があってほしいものだ。