今日もぐったり。

 

nasne連携してるからスマホでテレビが見られる。nhk杯は羽生九段×中村八段の対局だったが途中で大差がついていたので見る気にならず、やっぱりぐったり。

 

夜起きて、幸楽苑で晩御飯。

日本酒半額セールやっていていい。幸楽苑は煮たような業種の日高屋に大きく水をあけられている。酒を売らないせいだ。ずっと日本酒半額にしなさい。

でも、私が先週に引き続ききたのは、期間限定メニューのカレーラーメンを食べるためだ。

 

カレーラーメン好きなんだよね。ずっと前にいた事務所では出前注文のメニューにカレーラーメンがあった。

 

普通のラーメンにカレールーをかけてるようなのはダメ。

 

今日食べた幸楽苑カレーラーメンはなかなかよかった。

だから株を買っておくこととしよう。