今年度の残り平日32日

残り有休日数29日

出勤が必要な日数3日

 

カウントダウンをしたら日数を減らしたくて今週は全部出勤してしまった。

 

昼は食堂で食べたのだが帰るときに以前の職場の人に遭遇。どうですかと聞かれて適当にはぐらかす。まだ仕事を辞めることは広まってはないはずだが。

さらに別の方にあった。この人とは同じ配属ではないが、仕事でちょっとかかわりがあって、出世も早い女性である。こちらも今はどこにいるんですかとか聞かれる。

辞令が出たら退職するのはわかるわけで、それで色々聞かれるのも嫌だからその前に長い休暇に入ろう。

 

 

ファミレスで飲む。やたらに飲んでしまったね。ビール4杯とワイン4杯とかそれくらいだ。それからハンバーガー屋にいってまた飲んで食べる。

こんな生活もあと1週間かそこらだ。