退職関係の書類を送付。

昨日のうちに印刷しておいた紙は2枚だけで不足しているので昼休みにセブンイレブンで印刷。

しかし、よくみると通帳の写しも必要だった。通帳は持ってきてないので、締め切りまで時間あるから明日にするかと思ったところで、そういえば職場にも通帳の写しあるよなと気づく。

それらの書類をもって郵便局へ。特定記録で送付。

時間がかかったので昼ご飯は食べられなかった。

 

夜は、某モツ焼きやの店員と串揚げ屋で飲む。

 

飲みすぎ。あちらはあまり飲まないかと思いきや、バカスカ飲んで食べて、お土産まで注文されてしまう。

2次会は上のラウンジにしたのだが、覚えていない。気づいたら私1人である。ラウンジ店員とはline交換もしたらしい。覚えていない。